テーマ:


ワイキキビーチ沿いにある素敵なホテル
「モアナサーフライダー 
ウェスティン リゾート&スパ」

月1で開催されている
オーシャンフロントヨガ教室
に行ってみよう!という事で行ったのですが
大人気で、もう満員で入れませんでした




ちなみに1人$5で気軽に参加出来るので
開催日にタイミングが合う方は
参加すると楽しいと思います

ヨガマットもヨガウェアもカラフル
って事でヨガの様子の2枚の写真だけとって





そのあとはサンセットの海をお散歩
風がさらっとふわっとしていて
本当に気持ちいいです




さらにそのあとは
ワイキキのレストランで贅沢に
いろいろ食べました


みんなで笑いながら食べるご飯は
最高に美味しい




こんな感じでハワイヨガ留学を
学校の授業だけでいっぱいいっぱいに
なるのではなくて


せっかく普段住んでいる場所ではないとこに
いるので、その場所でしか出来ない
体験・経験などとにかく視野を広げて
その場を楽しむ事で

新しく見えてくるもの感じることが
あると思います!

あなたにとって素敵な
ハワイ留学になる事を願います

via HAPPY switch ALOHA
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。