おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ


今日は私、篠崎愛の
トークショーでした☆


来てくれたみんなありがとう!


しのじぇる~( ´艸`*)


photo:01




photo:02




羽はえてるよ~( ´ ▽ ` )ノ



今日は質問コーナーみたいな感じでトークしてたんだけど、みんな楽しめたかしら~??(´Д`* )


私はめっちゃ楽しかったよ!o(≧▽≦)o


時間がなくてちょっとしか答えられなかったからブログでちょっとずつ答えて行こうと思います♪( ´▽`)


「愛てぃんのスキな所おしえて~!カード」はお家でゆっくり見るね(/ω\)♡


そして、今日は昨日と逆でえりすが小悪魔ちゃんとしてゲスト出演してくれたよ( *`ω´)!


ありがとー!(。>0<。)


今日も終わってから
えりすと打ち上げ♪( ´θ`)ノ


photo:03



イイ感じ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:04




今日は本当に
ありがとうございました!


iPhoneからの投稿