石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



今日はAeLL.放送局でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんな見てくれた~??♪( ´θ`)ノ





photo:01





放送前のわたしたち!


今日も新しい企画があり、楽しい放送になったんじゃないかな(^p^)


自信がついたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうヽ(;▽;)ノ



そして前回好評だった大喜利のコーナーもしました!



難しかったね((((;゚Д゚)))))))

でもファミリーは面白い方ばかりだからレベル高くてわたしは選ぶのが難しかったよ♪(´ε` )



まだ見てない方がいるから詳しくは書かないけど…





photo:02





名作出ました(笑)







photo:03






最近はハーゲンダッツのチョコレートブラウニーにはまってる(((o(*゚▽゚*)o)))


ハーゲンダッツ、毎日食べれたら幸せなのに。・゜・(ノД`)・゜・。



アイスの季節だね♪(´ε` )




明日はね、いよいよレコーディング!!!!!


緊張して吐きそう((((;゚Д゚)))))))



ボーカロイドみたいにどんなに高い声も出せるようになりたいねヽ(;▽;)ノ



がんばろ!たのしも!えいえいえーる!



では今日もみなさんおつかれさまでした~!

いい夢見ろよ☆










iPhoneからの投稿