皆さまお疲れさまです♡

西 恵利香ですヾ(。・ω・。)ノ


昨日の昼間、どこに行ってきたか!

みんな予想ありがとう♪

ばっちり正解の方もいらっしゃいました(*≧∀≦*)/


答えはね‥

美容院!♡

普通でごめんなさい(笑)

スカイツリーも行きたいけど、今は東京タワーに行きたいな( ´ノω`)

そして一番行きたいところは水族館!

旅行に行けるならどこでもいい!温泉!観光!

‥と、願望は尽きませんが

昨日は2ヶ月ぶりの美容院でした・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

にゃー!



出来ないウィンクをしてみちゃうほど、髪さらっさら!

生き返りました。*゚(PД`q゚)゚*。

もーほんと、こまめに行かなきゃダメだなって思いました‥

前髪も多分分けます♪

毛先も少し切って、ちょこっとだけ短くなりました!

やっぱり髪はキレイでいたいよね(・ω・。≡。・ω・)

にゃ。


からの、色々お買い物をして帰宅♡

そしてなんと!あたしも食べちゃいました‥

ハマグリ♡♡♡♡



おーいーしーーーーーーーーー(TTTTT□TTTTT)

美味しすぎて震えました(TTTTT□TTTTT)

何これナニコレなにこれ!!!???

お醤油とお酒とバターの味つけ!

間違いないやつ‥



うん、ほんと、ハマグリ食べられて良かった。

ハマグリに出会えて良かった。

本気で思いました(笑)

やっぱりAeLL.、海の家とかでイベントやりたいね。

ハマグリ食べようよみんなでー!!!

海辺で歌ってみたいよー!!!!!

そんな妄想をしつつ、ひたすらハマグリ食べてましたヾ(;;゚Д゚)ノ

幸せな時間‥

ごちそうさまでした♡

本当にありがとう!



と、昨日の夜に更新したかったのですが

結局次の日に‥((((;´・ω・`)))

今頃愛てぃんが出演している映画"骨壺"の

舞台挨拶に行っているファミリーも多いのかな?♡

あたしも観たいな~(>_<)!


さて今日のAeLL.は、

16:00~アリオ北砂さんでのイベントがありますよ♪

観覧無料★来るしかないでしょー(∩∀`*)♡

お待ちしてます!



ではでは

本日も張り切ってまいりましょう((o(*^^*)o))

えいえいえーる!★







Android携帯からの投稿