石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ


みんなコメントありがとう!!



今日はAeLL.放送局でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


一周年を迎えた山形郷土料理屋こあらさんからお送りしました!!


サプライズで突撃したのです( ´ ▽ ` )ノ



途中からイワイガワのお二人も参加して下さいました(=´∀`)人(´∀`=)




photo:01





ありがとうサヨナラ。を歌ってからの




photo:02




ドヤ。笑




なんとなんと!!




photo:03





コメントが!



photo:04






たくさんきて!!



photo:05






12000件を超えました\(^o^)/



photo:06




↑時間差で見れないけど



見てくださったみんなありがとうございます!!


今までで1番のコメント数でした!!キラキラ



そして、わたしは最近カットフルーツ
にはまってます( ´ ▽ ` )ノ


カットパイン!!


photo:07





そういう季節だよね~♪( ´▽`)




photo:08





ゴクリもパイン!



パインブームきそうです


では今日も
おつかれさまでした!!



明日は吉祥寺CLUB SEATAでライブ!




photo:09







iPhoneからの投稿