こんばんわー(^3^)/
 
コメントありがとうございます\(^^)/
 
今日は、OFFだったので
お友達と語りとショッピングしました\(^^)/
 
 
いやいや、楽しすぎるね
元気もらってます(*´∇`*)
 
でも、ショッピングでわたくさん欲しいものがあって困りますね、無駄使いしないようにしなくちゃ(;o;)
 
頑張ろう!!笑
 
 
そして、友達とプリ撮ったよー\(^^)/やふー!!
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-ファイル0142.jpg
 
 
 
そして、そして、
今日は、大事なお知らせがあります(*´∇`*)
 
 
 
なんと、私単独で撮影会します\(^^)/
1人で撮影会なんてしたことないので
不安で不安で不安で
しかたないんですが、
 
来週の土曜日7月2日にありますので
ぜひ、来ていただけたらうれしいです(*´∇`*)
 
 
よろしくお願いします(*^^*)


詳細・お申し込みはhttp://vivid-y.com/ まで


それでわ、
引き続き友達と語ります!!
 
 
 
 
 
ばいちゃっパー
 
 
 
 
 
 
鷹那空実でしたー!!