インフルエンザが流行っているので、

できるだけ無駄な外出を避けるようにしています。

(もっとも私や家族が罹ってしまったら完全にアウトですが…f^_^;)


一日の大半を、部屋の中で

子供と遊んで過ごす今日この頃です。


遊ぶ部屋には、あえてテレビを置かず、

FMラジオやCDの音楽をBGMに。


最近かけているCDは、

140119_193858.jpg

子供が大好きな童謡のベストアルバム、

私が好きなピアノのアルバムなどなど。


ひとり遊びをしている子供が

転倒しないか見守りながら

気を張りながらも、リラックス(笑)


それでも、毎日疲れるのか、

口内炎が頻発…


ということで、

水なしで摂れるビタミンBのサプリを

子供が見ていない隙にカリカリ。

140119_181134.jpg

甘酸っぱくて、美味しいですo(^-^)o



追記:買い物ついでに車で出かけ、

荒島岳の写真を撮りに行ったり

時々は気分転換もしているので、

いまのところは大丈夫です。

140115_142420.jpg

(2014年1月15日撮影)