トリミングをしてきました‼️ | ワンパク太郎の日記

ワンパク太郎の日記

2010年9月26日生まれ・・・
7キロ越えのデカプーです。
臆病のくせに大きなワンコに向かって行く太郎です。
そんな太郎ですが家族皆とても癒されています~~~
よろしくお願いします。

今日はトリミングディでした。




今回は耳を短めにしてもらったよ‼️。顔のサイドも短めに…前のトリマーさんは尻尾フサフサにしてもらっていたけどだんだん短くなってきました😢。でも、しょうがないですよね‼️。そして、
メモももらって「岡先生が大好きで院内追っかけてとても可愛い太郎ちゃんです。」と書いてありました🎵。✨トリマーさんもとても優しくて太郎も慣れて来たようです🎵。今回も可愛くしてもらって有難うございました。明日は日帰りで千葉に行ってきます🎵。