太郎3月11日手術します。 | ワンパク太郎の日記

ワンパク太郎の日記

2010年9月26日生まれ・・・
7キロ越えのデカプーです。
臆病のくせに大きなワンコに向かって行く太郎です。
そんな太郎ですが家族皆とても癒されています~~~
よろしくお願いします。

実は、この前のトリミングでしこりが見つかりました。

触った感じでは柔らかくて脂肪腫みたいだと先生が言ってました。

3月20日に閉院してしまいます。ラストトリミングが28日決まっています。

それまで様子を見る予定でいましたが大きくなるのが怖くて小さいうちに取ると傷口も小さいといわれ

家に帰って考えました。全身麻酔での手術…怖いけど決断しました。

知っている院長先生、看護婦さんがいるだけで太郎も安心すると思います。

全身麻酔なので7歳で歯石除去したけどもう一度見てもらう予定です。

あと、小さいイボもあるので見てもらいます。

 

「ぼく頑張るぞ~~~」