火曜のフクベー | え~じのブログ モントラ復興への道 ドリフト編

え~じのブログ モントラ復興への道 ドリフト編

日本でモンスタートラック人気復活を目指すブログです。
車種、メーカーは問いません。
たまに出張先の、ネタを書きます。

インファーノ系シャーシに目覚めてきてます…

今はドリフトにドハマり中です。

転勤してから片道4時間かかる通院。

…からの〜ラジコン。


もしかしてラジコンがメインなのでは?


そんな火曜日の富久山ベースは…

やたら速い期待の新人さん?のおNEWなボディ!
カッコヨス。

多分カットされるんだろうな〜(笑)
リヤバンパーさん。

あ〜だこ〜だカツカツしてると…
ボディ職人への道まっしぐら!な、ITさんが来店。

これ…外塗り…?
ヤレたボディだったはずなのに、新品に生まれ変わってました!!!

しかも実車用カラーで塗装とか…
さすが某ディーラー勤務!!!

ITさん、86もしっかりと作り込んでおりました!



私ならミミズが這ったような電熱線になること間違いなし…


車庫証明もバッチリ取ってますね!



私はギャルMちゃんをカツカツ…
アンプイジイジ。フロントイジイジ。
写真無し… 

わかったこと。
スライドラックはとても楽ちん。


異なるサーキットを走行することでセッティングの幅が広がったような迷走しているような…

ししょう新人さんが最後にアンプとジャイロを色々と教えてくれたので気持ち良く走れるようになりました!



そんなこんなで、気付いたらあっという間に帰宅時間。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね…

本日御一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました〜。