いろいろ… | え~じのブログ モントラ復興への道 ドリフト編

え~じのブログ モントラ復興への道 ドリフト編

日本でモンスタートラック人気復活を目指すブログです。
車種、メーカーは問いません。
たまに出張先の、ネタを書きます。

インファーノ系シャーシに目覚めてきてます…

今はドリフトにドハマり中です。

昨年は転勤やら何やら…

ラジコンを通じて新しい出会いがあったり…


プライベートでも色々とありました〜。



2023年を締めくくる12月31日の昨日。。。

大晦日は運転手で

ここや…


ここに行ってました。


お隣は
これが…


ライブが終わるまでの待っている時間、私は香港からのお届け物が自宅に不在で届いてアセアセ…

帰宅してから受取り時間を調整して…



本日無事に受け取りました!

RcMartはクローラーの頃から数回利用してましたが…
今回は関税も送料も無しで購入することができました〜
まさかの逆輸入なのに送料込で定価より安いとは…
ラッキーを…使い果たしたかもですね…

うえ〜い!

ということで(どういうこと?)、本年もよろしくお願い致します!!!