オリンポスの神父さん | エーゲ海島めぐりの旅 LIMANI88

エーゲ海島めぐりの旅 LIMANI88

ギリシャ・エーゲ海の島を88島も旅した
物好きでミーハーでちゃっかりしてる
Greek island hopper yumyumの
マニアックすぎて誰もついて来れないけど
そんなこたぁ知ったこっちゃないブログ



photo©yumyum@Greece-Karpathos-Olympos

カルパトスのオリンポスの中心にある教会の神父さんの後ろ姿(説明長っ!)
前の山の上の方に続いている円筒形の白いのは、風車の土台です。
私が持ってるGreek777ISLANDSというギリシャの島の本では、この風車にボロボロながら、まだ帆?羽?がついてるんですけど、私が行った時は跡形もなかったです。

写真は神父さんの後ろ姿をいい背景でキャッチできたのが気に入ってます。
でももうちょっと山が写ればよかったなぁ。
この上はこんな感じなんですよ。


photo©yumyum@Greece-Karpathos-Olympos

この旗がもっと左にはためいているとよかったねぇ。
でもこの左にはギリシャの旗があって、ほんとはこれも入れたかった。


photo©yumyum@Greece-Karpathos-Olympos

写真を勉強したいねぇ。


「ミコノス島を拠点にパワースポットを巡る10日間」
「医学の島コスと太陽と薔薇の島ロドスで癒される10日間」