神様からのギフト、、、♡ | エーゲ海・地中海沿いの村の暮らし

エーゲ海・地中海沿いの村の暮らし

トルコ・エーゲ海・地中海地方より、、、、、
現地より豊かな暮らし、限りなく自然そのもの
現地の村の人が昔から変わらぬ手法で丁寧に生産された
生活の様子、エーゲ海地方の恵みを厳選しお届けいたします!

 

image

 

職場のビーチから隣村まで山を越えてのバイクでの移動中に

いきなりエンジンストップ、、、そして山道でスタック。

 

この夏2回目で前回はタイヤのパンク。

今度は何???って。ガス欠!!!マジでうっかりしすぎ!

 

ガソリンスタンドはフェリーで隣町に渡らないとない!

仕方がないので職場から友人に車で迎えにきてもらうことに。

 

友人が来るまでの間、いちじくの木はないかなぁ〜

な〜んてブラブラと山道を歩いていたら、、、!!!!!

 

なんか変な臭い!!!

硫黄臭い!

 

image

 

いきなり天然温泉発見!!!!!

 

image

 

うちのオーナーがここら辺に温泉があることは言っていたけど

これまで暑かったし、シーズンも忙しかったので全然行けなかったし忘れてた!

 

まさかこんな形で出くわすとは!嬉♡

 

image

 

温泉に浸かるおっちゃん。

 

この日はタオルも何も持ってなかったので入らなかったけど

すぐに翌日やってきました!

 

お湯の温度も心地よい〜

久しぶりに浸かるお湯にも感動!

まさかトルコでしかも我が村に温泉があるなんて願ってもいなかったギフト♡

 

最近、海もそろそろ寒くなってきたのでしょっちゅう通っています。

 

大自然の中でお湯に浸かれる幸せ

やっぱりこの村は最高だ♡