それしか言えない。

終わるの早すぎ~(;_;)(;_;)
夢か?(笑)
明日確かめよう。

3日間とったの正確。

歌詞間違ったのわかったり(笑)
みんなと手拍子違って
1人だけドラムのリズムしたり(笑)
自分マニッたな。←

かーくんのコーラスが綺麗すぎて
めろめろり。

誠司さんのドラムああやって
叩いてたのね。
ワンオクの方に負けてない!!
めっちゃみえて
本当に誠司さんかっこよかった!

元気くん!!
なんてかっこいいの!!
ベース弾く、あおる、
テンションあがってるのがわかる~

あの山村さん。反則←
やっぱりうまかった~
アコギもきれいすぎ!


やばいよ。
本当に大好きだよ。
夢のような時間をありがとう。

明日も楽しみだよ。
ねっ佳世ドキドキ
1~5列目はドリーム席やん(∵)
でも8列目やけんね(^ω^)
こいこいこい~


悠希。ありがとう!!
双子会楽しみにしてるよ(^O^)


万歩計のカロリー消費が
600カロリーを超えました(笑)

flumpoolドキドキありがと~う