もう信じられないよ(T-T)
ってかバカじゃないの!?
まじではあ!?はあ!?(`w´゙)

普通にあり得ないでしょ!?
お母さんかわいそう

お父さん最悪。最低。


あたしが直接言いたいわ
本当にバカじゃないの!?
家族のこと考えろよ~

当分話したくないわ(`o´)


もう、親は当てにならん。
あたしはそんなにならんで


ちょっとしっかりせなな。
自分のことは自分でやるしかない。
もう頼りたくないし。
本当に、当てにならん。

あ~(-ω-。)お兄ちゃ~ん(⊿)

お母さん、あたしにだけ話して
ずるいんだよ(´∩`)




まさに頼んだスシロー
入れたらいいけど…
あんなわがままシフトで
入れるんやろうか(#´_>`)

2年生からは時間をやりくりせな
時間少なくなるからね。
自分でうまくコントロールしなきゃ。


お兄ちゃんみたいに
親から完全に離れたいのにね
頼るしかないってのがね
もどかしーい(-ω-。)


とりあえず、
バイト頑張ってくるぴ(´ー`)