またポチッたやつ(笑) | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

メルカリ

お気に入りの出品者さんから、またまたポチッと。

 

かわいい( *¯ ꒳¯*)

 

もうひとつは、これ。

これもかわいい(*´艸`)ウフフ

おまけでいただいたのが、↓これ

全部、かわいいよねー♪

☆にしないように気をつけよう(^^;

 

昨日、お水あげたので、今日はよーく観察&点検(笑)

今日は、なーんもやる気が起きず・・

ロイくん連れてランも行かなかった。

くるみとゴロゴロ・・

くるみはだいぶ元気になった^^

まだ、うんP出てないんだけどね。

明日は頑張ろう、と思う・・思うだけ(笑)