ひとりいないだけで | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

藤、いい感じでしょ(*´ω`*)

今日は暖かくなりそうなんだけど・・

風が強いからなぁ。

でも、一旦お外へ出して、お水たっぷりあげた。

すごーーくいい香りがしてるよデレデレ

 

 

夕方、ビビ、退院予定。

怒ってんだろうなぁ(^^;

お迎え行って、

「ままぁ」ラブ

「びーさ~ん」ラブ

ってなるだろうと思ってたのに、

今までは、

「なんで一人にしたのよっ」ムキー

「ごめん、ごめん」ショボーン

さて、今回は?(^^;

 

お一人様満喫なラビ

(小太郎、くるみは眼中に無い 笑)

ビビ、いなくてのびのび。

でも、寂しいのもあるんだよね。

お散歩の時、ご飯の時、夜寝る時、びーさんとこ探すもんね^^

 

ひとりいないだけで、家の中が静かでした。