ギルド完成キタ━(゚∀゚)━! | 卍

ギルド完成キタ━(゚∀゚)━!

こんにちは!

ギルドを新しく作りました

くぱぁ姫団

そしてギルドマスターは

バンくん

タル鯖で一番きちがいなギルドほ

目標に頑張っていきます



片桐えりりかのブログ-きちがいギルド1
ギルド名はいろいろ悩んだんだけど

結果ーニコ生のリスナー様に決めてもらいました

こんなギルド名ぢゃ誰もはいらねぇよwwww


片桐えりりかのブログ-きちがいギルド2
今のギルメンは

バン(マスター)

片桐えりりか(サブマスター)

勇ちゃん

マーク

ケンショウ

しんちゃん片桐えりりかのブログ-きちがいギルド3


下ネタ多すぎで

ネタ走りまくりだけど

結構楽しいギルドなんだおーΣ(*´∀`*;)ドキッ!!

片桐えりりかのブログ-きちがいギルド4

この糞ギルドはいりたい!

って方は(●´Д`●)

バンっか片桐えりりかにメモを送って下さい★



片桐えりりかのブログ-きちがいギルド6