ハチロクが妻籠宿へ!① | ハチロク日和

ハチロク日和

AE86(トレノ)を中心とした
整備記録やツーリングなど
まったりと不定期にお届けします。

皆さん食欲の秋ですね!

 

 

タイヤもバッチリ交換して

ハチロクがタイヤ交換!

 

 

一皮剥いたところで

ハチロクがモクモクへ!

 

 

愛機ハチロクパンダ雷とともに

 

 

長野県へ栗きんとん買いに行きましたウインク

 

 

伊勢自動車道から東名阪

 

 

伊勢湾岸から遠回りですが東海環状を経由して

 

 

中央道の中津川ICで降ります

 

 

そこから目的地の妻籠宿へと向かいましたパンダ雷ギザギザハッ

 

 

さてさて遠回りした理由ですが

 

 

一つはコレ

 

 

上差し伊勢湾岸刈谷ハイウェイオアシス

 

 

観覧車へ乗る!手裏剣

 

 

 

通常のBOX

 

 

しかし面白くないので

 

 

スケルトンのBOXに乗りました!

 

 

高いですねタラー

 

 

ホンマ

 

スケスケです滝汗

 

 

実は高所が大の苦手滝汗(何故スケルトン選ぶかなタラー

 

 

終始、泣き言を言ってました笑い泣き

 

 

最近のSAは何でもありですねポーン

 

 

 

 

二つ目はコレ

 

 

上差しえびせんべいの里

 

 

色々な味が楽しめる「えびせんいろいろ」がお得ラブラブ

 

 

3袋購入デレデレ

 

 

観覧と買い物を済ませて一路

 

 

愛機ハチロクパンダ雷は妻籠宿へ

 

 

ハチロクが妻籠宿へ!②へ続く

 

 

 

オマケ音符

SAで早くもオヤツウインク

抹茶とバニラソフト(ピンボケタラー

フライングのソフトニヤニヤ

 

フォローしてね!

ペタしてね