ハチロクがスイッチ取付! | ハチロク日和

ハチロク日和

AE86(トレノ)を中心とした
整備記録やツーリングなど
まったりと不定期にお届けします。

愛機ハチロクパンダ雷

 

 

2ドアクーペ

 

 

トランクが有ります

 

 

開けるとトランク内で照明が点灯

 

 

しかし前オーナーさん

 

 

照明のカプラーを外していました

 

 

なぜ?

 

 

恐らく

 

 

スイッチが無いため常にON状態ハッ

 

 

トランクが開きっぱなしだと点灯し続けキラキラ

 

 

またカーボン製のトランクへ交換しているため

 

 

重さが足りず半ドア状態にもなり点灯し続けるキラキラ

 

 

結果、バッテリーが上がるタラー

 

 

そのための防止対策だったのでしょうか?笑い泣き

 

 

しかし夜間は不便ですチーン

 

 

進化を止めるな!左矢印久しぶり(笑)

 

 

無ければスイッチを取り付けろ!

 

 

付けますウインク

 

 

スイッチ購入

 

 

ついでに球もLEDへ

 

 

赤マルが照明

 

 

 

 

 

取り外した室内灯

 

 

配線の取り回しが短いので延長します

 

 

 

 

 

約30分の作業で取付完了!

 

 

ノーマル球点灯!キラキラ拍手

 

 

LEDへ

 

 

爆光(笑)笑い泣き

 

 

これで夜間も安心ラブラブ

 

 

バッテリーも大丈夫筋肉

 

 

進化が止まらない愛機ハチロクパンダ雷ハッ

 

 

 

 

フォローしてね

ペタしてね