土曜日に会社の後輩とその子ども、うちの子どもと4人でUSJに行ってきましたぁニコニコ合格あせる
8時に出発し9時前に駐車場に到着車
車を入れるのに渋滞、チケットを買うのに渋滞あせる
やっとこさ入場し、すぐにゲストサポートパスをもらいクラッカーまずは第一目標のハムナプトラの整理券の列に並んで
(110分待ち)叫び


ようやくゲット合格
ハムナプトラの入場までにちょっと時間があったんでシュレックに入場。
シュレックは思ってたより楽しかったです音譜
いよいよハムナプトラグッド!


入る前から悲鳴が聞こえていて中に入ると真っ暗あせる
お化け?は人がやっていて、出口までうちの子どもは呻くようにびびってましたにひひ
終わってからランチタイムハンバーガー



しかしUSJの食べ物の値段は高いですね~あせる
次からは先にコンビニで何か買って入ろ!!
その後、子どもにフェイスペイントしてもらって


ゲストサポートパスを上手く利用しジョーズ、ウォーターワールド、ターミネーター2、スパイダーマン、ジェラシックパーク、バックドラフトとかを満喫しましたアップアップアップ
ターミネーター2の綾小路さんのお約束MCは何度聞いても受けますね~グッド!
なんかいつも綾小路さんのMCを聞きたくてターミネーター2に行ってる感じがします合格
1日では回りきれないから今度年間パスポート買ぉかな~グッド!
最後にパレードを見てステーキハウスガストに私の大大大好きなミネストローネがあると聞き帰りにそこで夕食を食べて帰りましたニコニコ


フェイスペイントは結構派手なやつを書いてもらったんでUSJ内では評判良かったのですがステーキハウスガストではほとんどの人に二度見されましたあせる



Android携帯からの投稿