チョコレートマフィン | りくココ日記

チョコレートマフィン

昨日、チョコレート系のお菓子が食べたくなったので


チョコレートマフィン作りましたカップケーキ*


クックパットで見たレシピ 『ありがとうショコラ』ってやつなんだけど


クックパットをよく見る人なら知ってるはずきらきら!!


前から作ってみたくてにゃやっと作りましたおんぷ



すっごく簡単なのに、超美味しい上げ上げ


チョコレートたっぷり入ってるから濃厚です(*^▽^*)



りくもおやつに音符 がっついて食べてましたよ( ´艸`)


『チョコおいしいあげ』だそうですププッ・・・


『もっと!もっと!』コールがすごかったんだけど、1個でおしまいだよ(´・ω・`)


夕飯後、残りのマフィンを見つけて


『パンちょうだいよぉ~』と言われ、またまた1個完食お~


おデブになっちゃうよん~・・・。


夕方、お友達が遊びにきたから少しおすそ分けしましたtea


子供にも大好評だったみたいで、今日レシピを教えてあげましたキラキラ


喜んでもらえると嬉しいよねキャ