終わりましたね!

バレンタイン。


すみませんアセアセ

大嫌いです。


本当にロクな事がないニヤリ


昨年バレンタインは手術の説明を受けて泣いていたし。

15日の今日、今の時間、手術を受けていました。


そして昨日のバレンタイン…

部署移動の結果を聞きました。

上司が知り合いを勝手に採用していて、明日から来るそうです。

もうバスを運転できないBeBeは

事実上、クビとなりました。

遠回しに、今までと同じ仕事ができないなら必要ない。

新しい人が試用期間中に辞めたら考える。

そんな話しだったので、時期をみて退職する事にしました。

まだ会社には言っていませんが…



先の事は色々考えたり、相談しています。


今までも会社の倒産があったり大変な時もあったけど、健康だったからやって来れたけど、

今回はさすがに諦めないとダメですねー


まだ少し時間があるので、何が出来るのか?アドバイスを聞き良く考えて動いて行く事にしました。


ね…

ロクな事がないバレンタイン。


バレンタインは大嫌いだ〜プンプン