冬になって、バス&前泊で通院に切り替え。
旅行気分も味わえるし、誰もBeBeの事を知らないので、人目を気にしないで過ごせる大切な時間になっていますニコニコ

一番困る食事。
ホテルは素泊まりプランです。
食事付プランが楽なんだけど、量も食べられないし、食べ物も限られています。
辛い、酸っぱい、硬い。
流し込みが多いので、口溶けの悪い物が苦手になりました。
時間もかかるし…

どうしても食べたい物はテイクアウトしてホテルで食べます爆笑
前歯がないので噛み切れないので、小さな相棒が活躍しますキラキラ



赤ちゃんの離乳食用のハサミ口笛

これでチョキチョキと切りながら頂きます爆笑
キッチンハサミやナイフは持ち歩きに不便だし、危ないしアセアセ
小さくてプラスチックだけど、なかなかの切れ味!!
お肉も軽く切れます照れ
オシャレなパンケーキのテイクアウトはプラナイフが付いてくるけど、毎回パンケーキばかり食べるのもねーえー

この小さな相棒のおかげで、また食べる事ができて、食べる楽しみが少し戻ってきました。
嬉しいなぁ〜ラブ

食べる事は生きる事。。

今週は変えた歯医者さんに行ってきますニコニコ