今日はワンコの病院。
車で1時間車

前に通っていた病院は完全予約制になってしまい、予約以外は《空きがあれば》診ます。
時間外は電話も繋がらない。
すっかり変わってしまいましたアセアセ


ワンコも高齢になってきて、急に病院のお世話になる事も多くなって来たので、前の病院から独立した先生の病院に通っていますほっこり

前の病院は走る道路も国道なので良かったけど、今の病院は山を1つ越えないとえーん
野を越え山を越えです。


原野の道を走って峠を1つ越えます

可愛いワンコのためだから苦にはならないのだけど。

これからの猛吹雪対策でBeBe町の病院も行ってみておこうかな?
なんて思っていますニコ