今日の飯テロは?





今日の飯テロ



富士スピードウェイに体験走行に行き、体験走行の受付をした後にいつものクレインガーデンで朝食をしました。









今回はガッツリポークソテー定食ではなく、久々に唐揚げ定食にしました。









何故今回は唐揚げ定食にしたのかと言うと、先日、唐揚げ定食がリニューアルしたのです。

今までの竜田揚げ風な唐揚げから、外側がパリっとして中はジューシーな本格的な唐揚げになりました。

リニューアルした唐揚げはメチャメチャ美味しかった!!

また食べたくなりました。



そして体験走行の帰りは地元のビッグボーイに寄ってブランチ!











ビッグボーイは明日から1ヶ月の間、改装工事に入るのである。









なので今日は改装前の食べ納め。

そんな改装前日の今日は、思いきって肉の日の特別メニューを注文。









先ずはいつものサラダバーのサラダ、スープ、パスタ、そしてドリンクバーの烏龍茶をいただきまして・・・・








そしてメインディッシュの肉の日の特別メニューをいただきました。








そして食後のデザートはいつものパイナップル。





 

ごちそうさまでしたーー!!


ビッグボーイよ、少しの間だけさようなら。

ビッグボーイがしばらく利用できないのが寂しい!

でも再来月にリニューアルした時は、また食べに行きます!


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する