交通標識が気になるのは、

完全に、あの方の影響。

 

 

中でも圧倒的に「ONE WAY」ですな。

ちょろっと「あの方」も写ってる。

 

 

横断歩道は日本と同じか。

香港は黄色。

 

 

「ONE WAY」

 

 

あとね、相変わらず「STOP」も。

そして向こうにやっぱり「ONE WAY」

ONE WAY多くないか?

 

 

綺麗だね、空の青と、赤。

 

 

これはパイナップルを運ぶ鉄道、

1週間に1回走ります。

 

 

この赤い球、目立ってた。

椅子だと思ったので、座りましたけど。

 

 

香港の信号みたいな騒がしさは無い。

 

 

ゴミ箱。

どこも溢れてはいませんでした。

香港⇒狭い、ゴミゴミ、溢れる

ハワイ⇒広い、広々、スッキリ

 

 

 

押して応援手して頂けますと嬉しいです。

下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

ありがとうございますやしの木