皆さま〜こんにちはウインク

香港在住のネクタイ作家、

只今、一時帰国中です日本

 

 

日本にいる間、私も息子も

かなり運動不足なので、夕方、

散歩に行っています。

昨日は公園にも寄ったけど、

子ども、どころか人は誰もいなかった。

 

 

遊具は鉄棒とすべり台しかなかったので、

取り敢えず、鉄棒。

 

 

 

 

夕方、という時間帯のせいか。

静かだ。

 

 

 

 

私も逆上がりを2回やりましたが・・・

回った後、目の前に

SILVER色のキラキラが飛んでいました。

あれは、何?

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、ウォーキングしながら、

時々走ったりして、

歩道橋の階段を、

2人で競争して駆け上がったり、

それなりに結構、疲れます。

1時間以上、歩くから。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、息子が一言。

 

 

「静かにって言ったって、こんなとこで出来ねーだろ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、、、

マンションや住宅も割とありますが、

朝から晩まで・・・

 

 

 

 

無理でしょうね笑い泣き

 

 

 

 

 

今日は何位だー

週末は落ちがち。

息子は今、アリスのビデオを見ていますアリス

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

ありがとうございますアリスキラキラ