トムとジェリー号神戸線バージョンと8003F | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

9月21日にトムとジェリー号神戸線バージョンと8003Fを西宮北口駅で撮影しました。

8003Fの特急新開地行きです。

10連廃止やホームドア設置による固定柵が付くとこのアングルでは撮れなくなってしまいますね

 

トムとジェリー号神戸線バージョンの特急大阪梅田行きです。

7027Fと並んだりしました。😋

大阪梅田に向けて出発しました。🚃

大阪・関西万博ラッピングの普通神戸三宮行きです。

2本連続で車番移設した8000系が来ました。😀LED表示の8003Fに続いて方向幕を保ってる8020Fでした。😊

9008Fの特急が来ました。😄

9006Fが西宮車庫内で動いていました。

6001Fと1014Fと並びました。😇

更に1005Fの特急と並ぶ場面がありました。

Memorial8000神戸線8000Fの特急大阪梅田行きと7013Fの普通大阪梅田行きです。

7022Fの特急新開地行きです。

8001Fが普通運用に就いていました。

9004Fと8001Fと並びました。

 

西宮北口駅でトムとジェリー号神戸線バージョンや8003Fと車庫内で入れ換えする電車を撮ったのが面白かったです。😁