もういつ注文したかさえ覚えていなかった

RIIZEのステッカーが今頃届きました。

 

ニヤニヤ

 

 

私はあまりグッズは買わないのですが、(light stick以外)

これは、色がかわいいなと思って買ってみました。

去年の・・・多分9月か10月ごろ注文していたように

思います・・・。

随分と時間がかかりました。

 

ニヤニヤ笑

 

これを、例えばラップトップに貼ってて、

学生が気づいたらすごいなw

 

クラスで授業するとき、私は自分の

ラップトップをプロジェクターに

繋げてパワーポイントを使用するので、

私のラップトップに貼られた

ステッカーを見て、RIIZEだ!

気づいたらある意味怖いですね。

今、私のラップトップに貼っている

ステッカーは仲里依紗さんのブランド

ロゴのステッカーです❤️

その横にRIIZEニヤニヤ

RIIZEはまだまだアメリカではそれほど

知られていないはずなので、

これに気づいた学生は相当K-Popの

沼にハマってしまっていますね。

ちょっと試してみようイヒ