不動産屋3代目の奇跡!~徳島県大万不動産 社長のブログ~

別名『アドバイザー日記3』徳島 大万不動産前田が業務を通して絶好調な日々の様子や、感謝の1日をお届けします!


テーマ:

12月16日(火)


朝5時半に起きて、仕度をして6時20分に出発。

徳島空港に向けて車を走らせました。


空港につき、搭乗手続きを済ませ機内に乗り込み

すぐデジカメで朝日を撮影しました。チョキ

分かりづらい画像ですが、綺麗でしょ?



不動産屋WEBマスターの挑戦!in徳島-空港



やはり、空は綺麗でした。
不動産屋WEBマスターの挑戦!in徳島-空


今回の、@dreamオブザイヤーの会場は

有楽町駅前のよみうりホール でした。


ビッグカメラさんの6階にあるのですが、

有楽町駅に着いて15分程ウロウロとしました。

まさか、ビッグカメラの上階とは思っていませんでしたし。。



不動産屋WEBマスターの挑戦!in徳島-会場
会場に着き、手続きを済ませ、第1部の展示会。

@dreamオブザイヤー2008を決めるための事前論文を

掲示してありました。




不動産屋WEBマスターの挑戦!in徳島-会場2
みなさん、食い入るように論文を読んでいました。

もちろん、僕が書いた論文もこの中に...。



不動産屋WEBマスターの挑戦!in徳島-よみうりホール1
第2部のスタート!



不動産屋WEBマスターの挑戦!in徳島-ノミネート1
各部門賞は、ご覧の各社様です。


物件情報賞 有限会社 MYJホーム

ホームページ賞 有限会社 エステートプラン

メール活用賞 株式会社 みつばちハウジング

プレーヤー賞 株式会社 ハウスウェーブ

ルーキー賞 株式会社 クリエートハウジング

エピソード賞 ひたち野ファミリー住宅有限会社


皆様、おめでとうございます!


私は、惜しくも?落選しました。叫び





不動産屋WEBマスターの挑戦!in徳島-受賞者1

事前審査を通過し、各部門賞を受賞された

ユーザーさんの事例発表会のスタート!!

とても、参考になり、勇気と活力を頂きました!

感謝!!


不動産屋WEBマスターの挑戦!in徳島-金丸社長講演
事例発表会も終わり、リングアンドリンク 社長であり

インターネット経営コンサルタントの金丸真一氏の講演。


講演の詳しい内容を書くのは差し控えますが、

色々なデータを基に、とても分かりやすい講演でした。




そして、第三部の懇親会。

ここで、@dream大賞が発表されました。


会場は、銀座 GENIUS TOKYO

おしゃれなクラブでした。 


1階、2階を貸切、盛大に執り行われました。

@dream大賞2008を見事獲得されたのは


京都市の みつばちハウジング の高畑社長さん。

とても姿勢が低く、控えめな方でした!



不動産屋WEBマスターの挑戦!in徳島-みつばちハウジングさん
みつばちハウジング 高畑社長



本当におめでとうございます!



しかし、落選したはずの私でしたが

ななななんと!!!スペシャルサプライズが

待ち受けていました!!!




特別賞受賞!

http://year.dream2000.jp/nominate.htm
不動産屋WEBマスターの挑戦!in徳島-特別賞 私
賞状と、副賞としまして、デジカメ頂きました!チョキ





不動産屋WEBマスターの挑戦!in徳島-特別賞 私2
そして、受賞コメント。

何を言ったかよく覚えていません。ショック!




懇親会の後の2次会も終わり、続いては

銀座の街へ繰り出し、この資生堂本社ビルの前で

午前2時過ぎまで全国の社長様と美味しいお酒を

飲んでいました。にひひ
不動産屋WEBマスターの挑戦!in徳島-資生堂本社ビル





とにかく、収穫の多い東京2日間でした。

明日は、別ブログに二日目の東京散策を書きます。



今日も1日ありがとうございました。


━━━━━━大万不動産 関連サイト━━━━━━

徳島 不動産賃貸物件情報満載です!

藍住町周辺のお部屋探しなら、お任せください!

http://www.daiman-net.co.jp/


徳島 不動産売買物件情報満載!
新築・中古1戸建て、売り土地情報を随時更新中!

http://www.daiman-net.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

advisermaedaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。