外出自粛前にスーパー激混み❗と聞いて

昨日、一昨日とスーパーには逆に行きませんでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

却って疲れそう…と思って…💦




今はただ

疲れないこと優先
でいこうと決めてます❗(^^)


コロナで死なずに今生きている真顔
それだけでもうエライ❗私
毎日、そう思いながら過ごしていいんじゃないかな~
今は😃



『お米とお味噌があれば生きていける』と

私の祖母は言ってましたおねがいおねがいおねがい

まあ、祖母は自分で野菜を作っていたからだけれど…



その教えがしみこんでいる私

お米と野菜とお味噌があれば

何とか生きてはいけそう😃




でもお楽しみも

心の栄養で必要なので爆笑爆笑爆笑

頂き物などを楽しくトライしてみました🎵(^^)



最中のお茶漬け

最中の中にお茶漬けのもとが入ってるそうで

見た目面白い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

たらこなのでピンクです
お湯をかけると
中身出てきて
最中は、しぼんでしまいました

写真撮ってたら

ご飯が水分をどんどん吸ってしまった‼️


お味は…スミマセン、

特別美味しい感はなくて

普通にお茶漬けのもと

でした~💦




縁起のよさそうな食べ物ですけどねウインクウインクウインク