息子が高校卒業しました🎵(^^)

卒業式に親は参加不可でしたが
持ちかえってきた
卒業祝いのお菓子(クッキー)や
記念品のネクタイ👔

卒業アルバムや
成績表(コメント)や先生からのDVDなどなど…

息子より親が楽しんでました~🎶おねがいおねがいおねがいおねがい
(夫もアルバムをガン見)



で、まあ大学に入るまで暇な息子が

夕飯作り担当‼️爆笑爆笑爆笑爆笑

お米を炒めるところから~

フライパンでパエリアを❗


切ったもの
ニコニコピーマン
ニコニコミニトマト
ニコニコ玉ねぎ
ニコニコイカ
パエリアのモトを使ったから

あとは材料を投入するだけ❗




ゆで豚のサラダもウインクウインクウインクウインク

何だか男メシって盛り付け(^^)だけど
(レタス大きめ…ちぎってほしいけど…)


でもスゴーく美味しかったし

嬉しかったあラブラブラブラブラブラブ


日本食研さんの、これ使ってましたよ😃


こちらは

卒業、おめでとう🎉のお花です🎵(^^)