★麻雀イベント後編★ | アドバンス成瀬教室

アドバンス成瀬教室

定額月会費制で安心して通えるパソコンスクールです。
講習会やお茶会などのイベントも開催しています。
詳しくはお近くの教室スタッフにお尋ね頂くか、ホームページをご覧ください。

こんにちは アドバンス成瀬教室ですウインク

 

今日も5月とは思えない様な暑さでしたね滝汗

 

昼下がりのアドバンス成瀬教室では、麻雀のイベントが盛大に開催されましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

↑いかにも楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきますねウシシウシシ

 

 

↑本日、新しく、ベテランのIさんが参加して下さいました。頭の回転も速く、お見事な

手さばきに見ていてウットリひらめき電球してしまいました酔っ払い

 

 

↑前回の麻雀でも先陣をきってくださったYさんが本日も、大活躍でした!!!!!!

 

 

↑麻雀になると、授業とは全くちがった表情になる生徒様叫び叫び叫び

 

アドバンス成瀬教室では、パソコン以外にも、楽しいレクリエーションを開催しておりますラブラブ

 

お問合せ、ご来店をスタッフ一同心よりおまちしておりますねパーにひひ