高井田本通3丁目 1号地('-^*)/ | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

こんにちは。山村です。




先程、今年の漢字が発表されました!!


もうそんな時期なんですね目




今年の漢字は「輪」だそうです音譜


2020年の東京五輪開催に沸いた年ですものねo(〃^▽^〃)o



後は、災害支援の輪が広がった年という意味でも選ばれた方がいらっしゃるみたいです。



未来がある漢字が選ばれて良かったと個人的には思いますラブラブ





ちなみに、私の今年を漢字一文字で表すと「学」だったと思います得意げ


7月までの5カ月間は、資格取得の為に学校に通い、久々の勉学でした本


9月からは今の会社に勤め始めまして、日々精進の毎日ですチョキ




新しい事に挑戦しながら、濃い一年でしたクラッカー


来年もいろいろな事に挑戦しながら、少しでも成長できれば良いなぁと思いますドキドキ





あ、


なんか今年の締めくくりみたいになっちゃいましたが・・・あせるまだまだ今年中にブログはupしますからねぇ~アップ





さてさて、物件のご紹介をさせてください音譜


今回は高井田本通3丁目1号地のモデルハウスです('-^*)/



まずは、外観です音譜

やわらかい色使いをした外観ですね目




玄関入ってすぐ、ウォークインの便利なこれがラブラブ

バギーや子供用の三輪車などなど、大容量に収納できます音譜



そして、キッチン音譜



明るい解放的なキッチンです音譜



そして、目線の先には・・・

和室があります音譜  扉を開けて開放的にアップ



またはお客様が来られた時には閉めて独立した客間として。

皆様の生活スタイルに合わせて使ってください音譜



ちなみに和室の中はお洒落なこんなカンジです音譜



いかがでしょうかはてなマーク


今回は1階部分だけのご紹介でしたが、2階部分も素敵なお部屋をご用意しています音譜


少しでも気に入っていただいた方!!是非ともご自分の目で確かめに来てください音譜


お待ちしておりますニコニコ




ではでは、次の更新までラブラブ