夕飯はホテルのレストラン


Babyちゃん、絶賛大暴れ笑い泣き


落ち着いて食べてはいられないですね


最近寝るのも大騒ぎ笑い泣き


今まで寝かしつけで困っていなかったからここ1週間くらいベビーベッド嫌がり全然寝ないで泣いて騒ぐので今更ながらに寝かしつけに苦労してるチーン


家で暴れてベビーベッド嫌な人がホテルのベビーベッドで寝るはずないか爆笑


ベビーベッドに寝かせようとしたらギャン泣き


大人のベッドだと泣かないけどなんだかテンション上がって中々寝つかない


やっと寝たけど…(私の横に)


夜中起きるのかな


昨夜は夜中に泣いて大暴れ


今日は疲れていると思ってナイトプールは行かず食後はホテル敷地内を歩いてプライベートビーチへ


ここも綺麗な海


張り切って砂浜を歩き


裸足になって海に