14時半くらいに箱根出ました車


が、帰宅は20時過ぎ


高速に乗ってからすぐに渋滞


小田原に着くのすらかなり時間かかりました


なぜなら事故や故障車が乱立した様子


一旦高速降りてガソリン入れてコンビニに寄りBabyちゃんに気分転換させて、やっと海老名 SA


愛犬さんもトイレ休憩必要だし、Babyちゃんも気分転換 


ミスドのポップアップあったので2種類購入


Babyちゃんも食べました


夫がスタバの新しいメロンのフラペチーノ買ってきたよ



甘い


甘すぎる


私は普通のメロンをそのまま食べたいです


とりあえず休憩は出来たのでよし


海老名 SAから渋谷の出口までは普通に走れました


ただもう19時過ぎていたので夕飯のこともあり恵比寿ガーデンプレイスのスーパーにお惣菜買いに寄りました


お寿司やら焼肉丼やらを買い味噌汁もインスタント


Babyちゃんに味噌汁必要なんでね


Babyちゃんは蟹のお寿司と焼肉丼と味噌汁をたくさん食べました


で、寝ないのよ


お風呂も入って


すぐに寝るかと思いきや


元気いっぱい


結局22時過ぎにやっと寝ました


車でかなり寝ているから仕方ないか


明日からまた保育園よ


大丈夫かな