こんにちは、アドバンスクリエイトの阿部です。


久々の更新です。


今日は貸事務所の紹介です。


場所は名古屋市中区千代田4丁目になります。

鶴舞駅と東別院駅ともに歩いて約9分の好立地。


目の前に駐車スペース2台分有。

大きい車2台は厳しいかもしれません。


事務所と紹介しましたが、店舗やもしかしたら住居として利用も可能かも。

しかし、大通りに面していないので物販には不向きかと...。


室内は外観からは想像のつかないログハウス仕様。


まずは玄関扉を開けるとサービスルーム的な素敵な空間があり、

その先にログハウスの入口があります。


文章では伝えつらいので写真も交えて

まずは駐車スペース。

カーポート付で雨気になりません。

間口が狭いので普通車2台でいっぱいいっぱいかも。


ご覧の通りかわいらしい平屋です。




入口です。

後付ですが郵便ポスト設置しました。

これ、あるのとないのとでは全く違います。

置いてあるだけの感じなので申し訳ない気もしますが...。

それは目を瞑ってください。




先ほどの玄関扉を開けるとこのようなサービスルームが広がっています。

夏は暑くて、冬は寒そうです。

名古屋でこのような物件は見たことがありません。

知り合いとちょっとしたカフェ気分を味わえれそうですね。




反対側から見たサービスルーム。

わりと広さがあり借りる方のセンスを存分に発揮できそうです。




ようやく室内です。

全面木目のログハウス仕様。

エアコンもついています。

夏は涼しく、冬は暖かいイメージが広がります。

先ほどのサービスルームとの連携が楽しめそうです。




違う角度から。




もう一枚



最後にトイレです。


実は撮影し忘れましたが、このトイレの向かい側に

シャワーがついています。

扉で仕切られていなく、便座に座ると目の前にシャワーがあるのです。

しかも、シャワーの下は洗濯パン(洗濯機置き場)があります。


どうやってシャワーを浴びるのだろう?とどれだけ考えても、洗濯パンの上で浴びるしかありません。

当然、湯が飛び散ります。

とても素敵な物件です。


もしかしたら住居としても利用可能かもと記載したのはここさえクリアできたら、十分住むことが出来るからです。


ツボにはまる人にはたまらなく素敵な物件だと思います。


近くに銭湯があるので、セカンドハウスでもよいのではないでしょうか?



気になるお家賃は駐車場付きでナント10万円!!


これは正直お値打ちです!


個人的には大変気に入りました。

だからこそ自信をもってご紹介できます!!


お気軽にお問い合わせ下さい。


株式会社アドバンスクリエイト

名古屋市中村区十王町12-2

電話:052-486-6677

HP:http://www.advance-create.co.jp/