『軽く振って簡単に飛ぶシャフトはないか?』とのご依頼

 

 

 

 

この方のコレまでとは少し系統を変えて『ZINGER4』をご提案



 

 

 

スイングタイプ的に見ても『切り返しの間』をうまく生み出す事が出来るのでおススメしました



 

 

 

 

仕上がりは描いたイメージ通りにバッチリと!


 

 

 

 

帰り際に『面白いクラブみせてあげるわ!』と

 

 

 

 

出てきたのはコレ『PRGR TR-X』


 

 

 

 

シャフトはグラファイトデザインの名シャフト『PT-7』




 

おー!懐かしい!!

 

 

 

 

お客様が『これ見て何か感じない??』と

 

 

 

 

グリップの入り方やフェースの向き、そしてソケットの仕上がりなどもキッチリ仕上がっており


 

 

 

 

『かなりイイ感じに仕上がってますね!』と返事をしたのですが

 

 

 

 

『実はこれ20年位前に貴方に初めて組んでもらったクラブなんやで!』と

 

 

 

 

今でも大切に保管して頂いており、少し涙が出そうに!


 

 

 

 

しかし、ハードヒッターだったN様も今ではすっかりレジェンドに!

 

 

 

 

一体、この方のクラブを何本組んできたのだろうか?

 

 

 

 

これからも末永く宜しくお願い致します!

 

 

  



ほうぼうの炙り造り

見た目の悪い魚は必ず美味い😋









良ければインスタもご覧ください

 

 

 

 

 

 

ゴルフクラブチューニング

アドバンス

 

〒594-0032

大阪府和泉市池田下町924-1

0725-24-5637

 

https://www.advance-kikaku.co.jp