必要なことが起きた今回の心理セラピーセッション。次回は2019年4月開催です。

 

秋田・親子コミュニケーション

カウンセリング・心理セラピー

Advance Garden(アドバンス ガーデン)

 

心理セラピスト 佐々木公也です。

 

 

お越しいただいた皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本日開催の「心理セラピー公開セッション」を無事に終了することができました。

 

涙あり、笑いあり、ハイタッチあり・・

 

 

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

初開催の今回、すべてが順調ということでもありませんでしたが、当初予定していなかった内容も急遽追加され、ご参加いただいた方々に喜んでいただけました。

 

今振り返ってみると・・今朝のブログに書いたとおり、「必要なこと」が起きた1日だったのかもしれません。

 

今は、ただただ、お越しいただいた皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

感想については、のちほどアップさせていただきます。

 

次回は、2019年4月に開催です。粛々と継続していきます。

 

皆さんのご参加をお待ちしています。

 

 

2018年 9月 29日 開催 『心理セラピー公開セッション』in 秋田

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

 

日本ブログ村ランキング

 

秋田県横手日本ブログ村 子育て不安日本ブログ村

 

 

秋田・横手 親子コミュニケーション 心理カウンセリング・心理セラピーAdvance Garden Menu