2月11日に京セラドームまでyellowmonkeyのライブに行って来ましたチューキラキラキラキラ





今回こそは猿オブジェ見たり、ツアートラック見たりするぞ!!プンプンキラキラと思っていたので、少し早めに家を出て現地には13時頃に到着しました。
お昼ご飯は梅田大丸で20年ぶりに北極星のオムライスを頂きました。
卵がふわとろで美味しかったです酔っ払い





まず初めに向かったのはバラ色募金爆笑
とても空いていたので7回グルグルと回り(手持ちの100円が無くなるまで(笑))、ピックをゲットラブ
被った分はイエモンファンのバンドマン従弟にあげようと思います。





今日も快晴☀️!!お天気最高⤴️⤴️






猿オブジェもツアートラックもしっかり撮影し、イオンモールのスタバに休憩しに行きました。











15:30頃に戻ったのですが、すでに大混雑!
バラ色募金もたくさんの人が並んでいました。
なので、あと一回だけ募金(笑)





会場に入り、席を確認!





やっぱり、前回のナゴヤドームより近いけどめっちゃ真横から!な感じでした。




水兵?さんのような格好をしたブラスバンドの演奏から始まりました。





1曲目はRomantist Taste!





ナゴヤドームのジャガー&マリーのアルバムストーリー風ではなくて、yellowmonkeyの歴史風?な幕開けでした。





・・・ただ、やっぱり席が真横過ぎて、スピーカーからの位置が悪いのか、音に包まれている感覚があまりなくて、左耳だけ満たされる感じガーンアセアセアセアセ







吉井さんの声の調子もあまり良くなさそうだったな。。
それでもあれだけ歌えるのは凄いと思いました。






熱帯夜は聞けなかったけど、同じくらい大好きな嘆くなり〜が聞けたので大満足ラブ
入り込んでノリノリになりました!





ラストは「未来を見ないで」でした。
オープニングはデビュー曲、ラストは新曲ハート
東京ドームはどんなライブになるんでしょう。。。
しかも2days!!きっと2日とも違うんでしょう。。






あぁ!やっぱり東京ドームにも行きたい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







もうしばらく見れないなんて寂し過ぎる!!!






いつまで格好良いyellowmonkeyラブ
マスク作ってくれたら絶対買う!(笑)





終わった後は余韻に浸る間もなく、お土産買ってダッシュで帰りました(笑)
お土産は551豚まん(チルドでも電車で臭ってました(笑))
パイン飴、サクラクレパスクッキーにしました。







思ったより早く家に帰れて、帰宅したのは22:30。
片付けたりしていると、娘が起きてきました。
というより、まだ寝付いていなかったみたいでした。







咳をしていたので、薬を飲ませて寝かせましたが、このあとひどくなっていきました。。
早く治ってくれますよーに🙏




この頃、娘が大きくなったらライブ行きたい。と言い出しました爆笑
大きくなるまでと言わず、次に活動再開した時には一緒に行けるかしら?(笑)