今日は娘の保育園の遠足です。





去年は雨で中止になり、さらに娘自身が熱を出し、午後からお迎えに行きました。


遠足の時しか作らないお弁当を教室で食べることになり、さらに熱で食欲が無くほとんど食べられ無かったのを覚えていますショボーンアセアセアセアセ





今年は快晴!!☀️




満開のコスモスを見に行っているようです爆笑




お弁当も大好きなアンパンマンにしましたハート




喜んでくれるかしら?照れハート







髪型も遠足気分で、先日買った食品サンプルのヘアゴムにしました(笑)✨
ちょっとおにぎりが大きいけど、可愛い(笑)酔っ払い






バスに乗ってコスモス畑を見て、公園でお弁当食べて・・・・とっても気持ち良さそうです。爆笑
いつか家族でもお弁当持ってピクニックとかしたいと思いました。照れ