「30代派遣女子から正社員になれる」セミナーで気付いたこと | 30代派遣女子から、正社員転職を引き寄せ☆3つの成功法則

30代派遣女子から、正社員転職を引き寄せ☆3つの成功法則

34歳で派遣からの脱出を決意したのに、30社連続不合格・・・
それでも諦めず、独自のノウハウ・戦略で、6社内定、
従業員3万人の大手外資系企業に転職できた成功ポイントを
大公開します!

おはようございます。
転職成功引き寄せサポーターのあづあづです。

桜が咲いて、春はすぐそこですね~ラブ

昨年秋から数回、転職セミナーをしている中で、気付いた事があります。
それは・・・

みなさん、謙虚すぎる!

「派遣の担当者に正社員になりたいって伝えたんですけど、難しいっていわれて、
 やっぱり無理なのかなあ、と・・・」

「もう30代後半なので、私なんて、若い子と比べられたら・・・」

「見た目が良くないので、面接に自信がもてないんです」


ひとことで言うと、

もっと自信もってください~!

30代女性なんて、可能性の宝庫、いわば宝の山ですきらきら2

経験が増えてきた。知恵もついてきた。仕事もできるようになった。
若さもまだある。
なのに「もうこの年齢だから・・・」「私なんて・・・」って自信をなくしてる人が
とっても多いんです。


と、そういいながら、そういう私も34歳までもうトシだし、なんのとりえもないし、
もういけるとこまで派遣でいくしかないか・・・ガクリ

と、正社員になるのも無理だろうとほぼ諦めていました。
確かなものは何もなく、将来も見えず、心の奥は不安でいっぱいでした。


ですが、派遣先であるきっかけがあり、悔しい思いをしたことで


「くっ~、絶対正社員になってみせる!」と強く思い、


転職活動を始めて、最初はうまくいきませんでしたが、
それでも諦めず、どうやったら採用されるかの方法を研究したり、
行動し始めてから少しづつ色んな結果が出始めて自信がつき、
人生も変わっていきました↑


意識や行動をほんの少し変えるだけで、無理だと思っていた状況が
変化し、その結果、自信がつき、人生までもが変わっていきます。

マザーテレサの言葉にこういうものがあります。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。



思考が変わると、今までと、ちがう景色が見えてきます。
今までと違うステージに立つことができ、人生がどんどん変わっていきます。


転職に成功するために一番大切なのはノウハウではなく、どのようなマインドをしているかです。
楽しく活動しつつ転職成功して頂けるような「自信」「前向きさ」を持ち、素敵な人生にして頂きたいです。


みなさんには、私がかつて味わった
「転職活動=辛い、苦しい、たくさん落ちて自信喪失」
という苦しみを味わってほしくないと思っています。

ただ転職ノウハウのみを伝えるだけではなく、
「転職活動=自分のいいところ探し、成長するチャンス☆」
と思えるようになるキッカケ作りのお手伝いをしたいと思っています。

このセミナーが終わる頃には、いつも

「希望が湧いてきました!」
「諦めかけていたけど、私、頑張ってみます!」

と明るい顔で帰って頂ける方が本当に多いですきゃ

まだまだこれから!の30代女子の人生を応援するため、
これからも開催を続けたいと思います。


$34歳派遣女子の正社員転職成功☆3つの引き寄せルール