35歳・正社員経験なしから3社内定☆転職成功者の声 | 30代派遣女子から、正社員転職を引き寄せ☆3つの成功法則

30代派遣女子から、正社員転職を引き寄せ☆3つの成功法則

34歳で派遣からの脱出を決意したのに、30社連続不合格・・・
それでも諦めず、独自のノウハウ・戦略で、6社内定、
従業員3万人の大手外資系企業に転職できた成功ポイントを
大公開します!

こんにちは。
転職成功引き寄せサポーターのあづあづです。

実は、転職セミナー参加者で、正社員転職した方が既に2名でていますビックリマーク
(書類通過率があがった!という方はさらにいらっしゃいますよ~きゃー

この内おひとりは、ちょうど就職氷河期で新卒の時に正社員で就職できず、
35歳まで正社員経験がない方でした。

20歳から15年間ずっと、派遣・契約社員として様々な企業で働かれていましたが、
年齢的にも今後は正社員として腰を据えて働きたいと希望されていました。

ですが、
「このトシで、正社員は厳しいですよね・・・」
と不安そうでした。


彼女は「書けるような内容がない」と職務経歴書も消極的な印象だった
のですが、よくよく話を聞くと、派遣ながら同じ部署の後輩達の
リーダー(とりまとめ)役をしていたり、自ら改善案の提案をするなど、
しっかりした仕事をされていたので、
そこを前面に出した経歴書作りのアドバイスなどをしました。

とはいうものの、途中、書類選考がなかなか通らない時期もあり、
モチベーションが下がり、気もちも焦って・・・という精神状態に
なった時もありましたが一緒にランチを食べながら対策を練ったりと、
諦めず頑張っていたところ、


「3社から内定もらいました!今、どこに決めるか悩み中ですキャハハ

との連絡。

なんと!!3社も同時に?!
セミナーを受けて、転職活動を始めてからたった2カ月でのことでした。



T・Nさん、本当におめでとうございます!!

新しい職場でもその明るさとガッツで頑張ってくださいね好

その方から頂いた感想分を公開いたしますキラキラ


********************************************************

(正社員経験なし・転職活動二ヵ月にて3社内定!)
35歳女性T・N様 


あづあづさん、昨年は本当にお世話になりました。

おかげさまで3社内定をもらい、かなり迷いましたが、
仕事内容が決め手で、貿易会社にしました。

会社の規模は小さいのですが、これから正社員として
頑張っていきたいと思っています!

就職活動って、すごく孤独だったのですが、その度に助けられました。
ご友人の体験談も教えていただき参考になりました!

本当にありがとうございました。

$34歳派遣女子の正社員転職成功☆3つの引き寄せルール


********************************************************

もうお1人は、次のページで~