いらっしゃいませ

いつもありがとうございます

ニカイのよしおです

Siete benvenuti nel mio blog.

 

 

 

 

 

 

 

暖かい気がしますがこれホント?

天気予報をみてみると気温は上昇中

来週は19℃なんて予報もあって

嬉しくなります(´・ω・`)スバラシイ

 

ニカイの単価が上がってきてるなと

けっこうマジメに考えてまして

何か良い手はないかと思考した結果

 

たくさん食べてくれてアリガトウ割(長い)

 

を実施することにしました

単価が上がってくれるのは

ニカイにとって嬉しいことではありますが

それによって来店頻度が落ちるのは

とても困ってしまうことなので

お1人7500円以上のお会計から

10%割引という割引を実施します

お2人なら15000円から10%引き

これはブログ特典ではなく

皆さんに適用される割引ですので

特に合言葉やクーポンなど必要ナシ

これで使っちゃったなー感が薄れて

頻度が上がってくれるのを期待してます

ニカイでお1人7500円使うのは

なかなか難しいと思いますが(´・ω・`)ダナ

毎回上回る方もいらっしゃるので

有効に使っていただけると嬉しいです

 

さて今夜のニカイですがノー予約です

スムーズにお料理をお出しできて

ユックリしていただけると思いますので

ご来店を心よりお待ちしております

 

取引のある食材屋さんの配送員さんが

全員ワシより若い女性に変わり

これも24年問題かと実感している

ワシ☆です

 

 

 

 

 

 

 

 

ニカイ今夜のおすすめ

ANTIPASTI(前菜)

 

・そら豆とペコリーノ

 

・ブッラータといちご・ブルーベリーの

              サラダ仕立て

 

・溺れダコ

 

・生ハムサラミの盛り合わせ

 

PRIMI PIATTI(パスタ)

 

・プッタネスカ(娼婦風)

 

・ヴォンゴレのポジリポ風

 

・ムール貝のパスタ

 

・リガトー二のアマトリチャーナ

 

・生タリオリーニのカーチョエペペ

 

SECONDI(メイン料理)

 

・ムール貝の船員風

 

・鴨ロースと野菜のスピエディーニ

 

・鴨ロースの炭火焼き

 

・トリッパ・アッラ・ロマーナ

 

・豚肩ロースの炭火焼き

 

・鶏モモの白ワインマリネ(炭火焼き)

 

・牛サーロインの

     グリーンペッパーソース

 

・ラムチョップ

 

DOLCE(デザート)

 

・ジェラート-バニラ

       -マスカルポーネ

     ※ミックスもできます※

・ウルトラストロングレモンシャーベット

↑3本飲んだら倒れそうな名前ですが

本当にウルトラストロングレモンです

1口食べるとレモーン!ってなります

 

・クレーマカタラーナ

 

・カッサータシチリアーナ

 

BIRRA(クラフトビール)

 

・ネストホワイトエール

 

今夜も18時から

ノンビリ張り切って開店です

あなたのお越しを心よりお待ちしてます

 

【営業時間】

 

水・木曜日

18:00開店

23:00ラストオーダー

 

金・土曜日

18:00開店

24:00ラストオーダー

 

日曜日・祝日

18時開店

22時ラストオーダー

 

テイクアウトは終了しました

 

※日により変更することがあります

 

定休日:毎週月・火曜日(時々不定休)

TEL 05013375544

 

一応お店のブログなので(一応?)

ブログを読んでくださって

少しでも興味を持っていただいたり

楽しんで頂けたらご来店をお待ちしてます

 

フェイスブックページへのいいね!を

心よりお待ちしております!

記事にもいいね!してくださると喜びます

 

インスタやってます!

投稿へのいいね!やフォロー嬉しいです

ヤル気が大幅に出ますので

ぜひいいね!フォローお願いします

※ユーザー名は時々変わります※

 

ご来店の際はLINEやお電話で

お席の確認をしていただけますと

確実にお入りいただけて僕も嬉しいです

↓のアイコンからLINE追加できます

追加していただけるとメッセージも

無料通話もできるようになりますので

ぜひぜひ追加してください

InstagramのDM予約するボタンや

AutoRESERVEまたはGoogleからの

ご予約は承っておりません

友だち追加

 

以下のブランドでお支払いいただけます

   

 

ニカイ営業中はイタリア国旗が出てます

イタリア国旗が出ている時は営業中です

イッカイの閉店後や定休日に

入り口が閉まっている事がありますが

↑のように電気がついてて旗が出てれば

それはもう元気に営業してます

脇のインターホンを押していただいて

鍵をお開けする秘密クラブ方式です

安心して(?)ご来店下さい

 

一時期唇が荒れてリップを買い

マメに塗っていたのですが

考えたら最近全く使ってない

状況はあんまり変わってないし

なんでだろう?と考えた結果

発酵導入化粧水を使いだしたのと

リップを使わなくなったタイミングが

同じ時期だということに気が付き

え?マジ?それのおかげ?と

ちょっと驚いてますΣ(゚Д゚)マジカ

顔や首デコルテにも使ってますが

日課の半身浴でワシは肉と思い

肉に火入れをする気持ちで

湯船に入り中まで熱を入れて

芯から温まるようにしてますが

その工程で肩にお湯をかける

アロゼという工程があるのですが

その時に自分の肩を触ると

肌ざわり抜群だなワシ(´・ω・`)ウン

と思うので使い続けたいと思います

 

よしお