こんにちは!

 

星と超意識で理想の未来へ

ナビゲート🧭

 

あづですニコニコ



あなたの問いの答えは

あなたの中にしかない!!

という事をお伝えさせてください

 

何かを始めるときや

人生の岐路に立っていたり

どうしたらいいか今迷っている方

へ届けばいいなと思って

書いていきます

 

ど~ち~らにしようかな

天の神様の言う通り!!♪

あのねのね!!で

決められたらどんなに

楽かな~って思った事

私の人生で何回もあって

 

もう誰か決めて~って

泣きが入る事もありました(笑)

 


そんな時、

どのみちあなたの道は

あなたの最善を選べるんだと

まずはご自身を信じてください

 

でも、本当にそうで

あなたは体を持っているあなた

だけではなく

多くの高次の存在がサポート

してくれていたりもします

 

その高次の存在は

あなたを愛してやまない

目の中に入れても痛くないくらい

あなたを溺愛しているので

 

あなたが幸せであり続けることを

心から信じている

 

だから、絶対大丈夫なんです!!

 


まずはそこを信じていって

 


自分のアンテナがどこに向いているのかを

しっかり内観してください

 

そのアンテナが

ほかの誰かの言葉や態度で

誤作動していないか

しっかり自分のアンテナに

なっているかを

よ~くチェックしていくのって

本当に大事で

 

私たちは外的要因で

すぐに左右されて

しまうのですぐに

誤作動を起こす事

あるんです💦

 

だから、いつでも自分のアンテナが

自分だけのものであるかどうかを

いつも気を付けて

みていってください

 

そうしていくと

あなたの答えはあなたの中に

しかない事に気づけ

そこを信頼して選んでいけます

 

今、目の前に確かなものやことを

探すより

自分の内側の確かな事に気づいて

行く方が何百倍も大切です

 

だって、今目の前にある事は

過去の私たちが創り出したこと指差し

 

だからそこに一喜一憂するより

内側のあなたの確かな事に

今気づいていき

そこに集中していくと

必ず道は開けていくし

あなたの思うように、さらに

宇宙のサプライズの様な未来が

創り出されていきます

 

あなたの内側は

外側のどんなものより

確かで信頼されるべき

美しいものです♡

 

ぜひ、あなた自身を信じて

いっていただきたいと

思っています!!!

 

あなたは

いつも上手くいっています指差し

 
今日もありがとうございました

 

現実をもっと良くしたい!

叶えたい事がある!

そんな方は超意識と仲良く

なるととんでもない速さで

叶います♡

 

超意識をもっと知りたいと思ってくださった方はぜひ繋がってください

 

ご登録のお礼に星よみプレゼント中です!!

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加