星と超意識で

理想の現実を創造する事を

お伝えしております

あづです♡

今もそれなりに

幸せだけど、

もっともっと幸せになりたーい!

と思った事ありませんか?

 

だけど、欲を出したら

バチが当たるから

現状維持、維持…と

また同じ様な明日がくる…

 

これ、少し前の私です笑

 

それが

今や、これもしたい❤️

あれもしたい❤️

と、寸分も疑う事なく

出来る!と

ニヤついていますニヤリ

 

それもこれも

超意識との出会いだったと

断言できるのは

 

そこから、全てが

変化したからです

 

超意識は

宇宙が生まれてからの

全てのことがらが

記憶されています

 

なので、

私達の人間意識の

悩みや望みなんて

なんのそので

あっという間に解決する

術を持っています

 

時間の概念もないので

望んだと同時に

もう現実化しちゃうし

 

大小も関係ないので

プライベートジェットも

コンビニのコーヒーも

宇宙的には同じびっくり

 

なんですが、

しかし…

 

ここからがめちゃくちゃ

重要で

 

それらを現実化する

全ての指揮官は

誰でもない

あなた自身だという事です!

 

あなた自身がいらない!といえば

 

悪い事は言わないから

これ持っといた方が良いよ~と

どんなものでも

無理くり渡さない
 

なんなら

超意識に繋がっても

繋がらなくても

どちらでもよくて

 

私達がどうしたいか?

 

で、全てが決まります!

 

超意識は

私達のこうなりたい!

という強い意志があって

初めて繋がっていきます

 

あなたの事を

愛しているがあまり

あなたの意志を尊重して

おせっかいはしないのです

 

何かこうなりたい!

という思いがあったら

 

徒歩でいくのか

飛行機を使うのか

 

階段でいくのか

エレベーターでいくのか

 

それくらいの差が

出来てしまうくらいの

超意識の領域です!

 

しかも、

安心安全で

なぜか不安が不安でなくなり

いつも自分を受け入れる事ができ

悩みという概念も

なくなってしまいます

 

もう、現実のネガティブに 

気づいて、

ご自身のここがだめだったのかな…と

自分を責めて

あ~やっぱり私ダメなんだと

頭の中ぐるぐるし始めてしまう

事もなくなります

 

そんな

誰もが繋がっているのに

繋がっていないような

超意識とは何なのか?

 

もっとつかいこなすには

どうしたら良いの?

 

そんな超意識について

余す事なく伝えていく

超意識マスターセミナー

ですが、早くもどの会も

満席になってしまいました💦

 

なので、また募集していきますので

ブログをフォロー&公式LINE

で繋がってください♡

 

この度はありがとうございました!!

 

超意識マスターセミナー

場所:ZOOM

日にち:5月24日

10:00~3名⇨🈵

20:00~3名⇨🈵

    5月25日

10:00~3名⇨🈵

14:00~3名⇨🈵

全て完全無料でさせていただきます

 

この機会に

是非超意識にふれ

現実創造に大忙しに

なってくださいニコニコ

 

自分に集中し過ぎて

人が気にならなくなり

 

ネガティブが

ネガティブにならなくなる

から

いつもにこにこと

全てに安心していられる

 

そしてあなたが超意識に

繋がると

あなたの家族や周りの人

までもが、安心安全の世界に

生き始めるという

 

あなたが光の柱となっていきます!

 

超意識は

 

全知全能の世界

 

何かに迷ったとしても

そこにアクセスすれば

答えは何万通りも出てくる世界

 

愛がだだ漏れで

ドバドバ~っと光輝く世界

 

奇跡が奇跡でなくなり

奇跡がなんだったのかが

わからなくなる世界

 

望んでいる事が

ベストタイミングで

現実になる世界

 

だから、執着する事も

不安になる事もなく

 

安心安全で

生源泉にどっぷり浸かって

気持ちよ~く

なっちゃっている世界

 

制限のない

広がり続ける世界

 

大好きなものでいっぱいの世界

 

え!?こんな世界があったんだと

びっくり仰天玉手箱の世界
 

そんな超意識と

ひとりでも多くの方が繋がり、

現実をあなたの好きなもので

溢れさせて頂きたい!

 

何の取り柄も

才能もないと

いじいじと生きていた

私がどうやって

超意識と繋がったのか

 

そして、何が起きたのか

直接私の言葉でお伝えし

超意識の領域を

少しでも体感していただきたい

 

初の

超意識マスターセミナー

を開催いたします!!

 

超意識の領域は目には見えない・・

だからこそ、そのエネルギーを感じて

頂くには直接お話しして

私の目から顔からすべてから

感じていただきたい!!

 

超意識と繋がると

・本当の自分がなんなのかを思い出す

 

・理想の現実をいつでも自分で選べる

 

・引き寄せが当たり前の世界

 

・24時間365日ポジティブ

 

・答えがいつも自分の中にあることに確信がもてる

 

・自分に自信がもてる

 

・自分大好きになる

 

・内側の力に目覚めパワフルに生きる

 

・奇跡が当たり前になる

 

・女性性が開花され美しくなる

 

・才能が開花する

 

・周りの人のためにもあなたの力が使える

 

 

これは、性別、学歴、年齢、立場・・・

なんにも関係ありません

だれもがその超意識と繋がることができます

 

超意識と繋がった事で

あらら・・・ずっどーん

と天井を突き破り

宇宙へとぶっ飛んでいきました

 

そしたら現実が

あれよあれよという間に

動き始めました!

 

奇跡が当たり前の世界で

 

自分の中にある全知全能な宇宙で

 

大どんでん返しな世界を生きられる

 

もう、そりゃ、いくしかないっしょ!

 

制限とか不安とか恐れとかいう

重た~い鉄仮面をかぶった

自分の仮面をひっぱがして

キラッキラでピカピカのそれぞれの光で生きる

世界に一緒にまいりましょう!