こんにちは♡

 

今回は

妄想でもいい

とにかくイメージする事が

願いを叶える近道になる

という事を

お伝えさせてください

 


↑大好きなベーグル🥯♡

星を使って緩んでほどけて

超意識と繋がると

奇跡が当たり前の

パラレルワールドに

ひとっ飛びラブ

 

星と超意識をお伝えする

あづですニコニコ

 

まだ現実になっていない事を

現実にするには

やはり現実をどーこーする前に

イメージするって

とーーーっても大事です指差し

 

私たちはそれぞれが

それぞれの現実を

自分が創り出しているので

まずはこうなりたい!!

とはっきりと自分で決めなくちゃ

お話にならないのです

 

その時はイメージ、イメージ

妄想で良いです目がハート

 

こうなったらいいな~♡

とにやにやと

よだれが出ちゃうくらい笑

 

もう、見てられない!!

ってなくらいに

イメージしてください

 

きっと、どんな願いでも

いや~幸せ~♡って

そんな感覚になってくると思います

 

そうなってくると

もう、理想とあなたは

一体化して

現実創造がはじまります

 

そこが整うと

これやってみようかな~とか

あそこに行ってみようか~とか

あの人に連絡とってみようかな~

など

インスピレーションが降りて

来るようにってくるので

 

それを、こつこつと

楽しみながら

やっていくと

 

気づいたら、その理想の現実を

体験できるようになります

 

すごくないですか!?

 

これ、特別な才能いらないんです

 

人間だったら、

誰でもできる事なんです

 

嬉しい~♡

 

片思いなんかしていると

こうなったらいいな~

あ~なったらいいな~って

毎夜妄想しませんでしたか?

(↑私だけだったらごめんなさい🙇‍♀️)

 

その能力使っていきましょう!!

 

誰にも脳内見られる事はありません(笑)

 

だから、思いっきり、自分の望みを

イメージしてください

 

制限かけないで

最高の未来を

のびのびと描いてください

 

そのイメージは

もうすでに宇宙で作られはじめています

 

だから、イメージしたら

自分には少し高望みかも・・・

自分にはやっぱり無理だわ・・・

をしないでくださいね

 

必ず、現実になる!!っていう事を

信じて、信じまくってください

 

あなたの現実は

ちゃんとあなたの魂の思うように

作られていきます♡

 

今日もありがとうございました😊

 

超意識の事

現実創造の事

星の事をもっと知り

理想の現実を作りたい方は

ぜひご登録を!!

ご登録のお礼に

星よみプレゼントも

ご用意しております♡

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加