こんにちは♡

 

今回は

引き寄せを加速させるには

心地よい感情を

よりこれでもかと感じる事です


星を使って緩んでほどけて

超意識と繋がると

奇跡が当たり前の

パラレルワールドに

ひとっ飛びラブ

 

星と超意識をお伝えする

あづですニコニコ

 

宇宙の波動は軽いとか

 

聞いた事ありませんか?

 

それ本当だと思っています(笑)

 

ここからは

 

嘘か本当か

 

信じるか信じないかは

 

あなた次第です!!ばなし


なんですが(笑)

 

…ていうのは

 

保育士やってた頃

 

子供がおやつを一人で

 

にこにこしながら

 

めっちゃ幸せそうな顔で

 

食べていたんです看板持ち

 

で、どんな波動なんだろ・・・

 

と見守っていたら

 

波動が一瞬同調した事があって

 

それが軽すぎて


びくっとしてしまったんですよ泣き笑い

 

そしたら、


その子も私と同調したのが

 

分かったみたいで

 

目が合って

 

二人で大笑いになったんです泣き笑い

 

確か、


1歳くらいのお子さんでした

 

その時

 

あっ、子供の波動はこんなに

 

軽いんだ~!!って

 

始めて体感したんです飛び出すハート

 

産まれて間もない子供は

 

宇宙そのもの看板持ち

 

だから、宇宙の波動って

 

本当に軽いんだって

 

思うんです

 

で、でですよ

 

その波動になかなかなれない


私たち大人がなるには

 

意識的に作ってあげるのもアリ指差し

 

例えば

 

楽しい事もモヤモヤする事も

 

うれしい事、痛い事、つまらない事

 

気持ち良い事などなど

 

一瞬一瞬感情がたくさん動く事が

 

あると思います

 

その心地よいとか、

 

幸せ~とか

 

そんな感情を感じた時に

 

より大げさに味わってみる!!

 

ひや~、最高~!!!

 

なんて私幸せなの!?

 

私は宇宙一の幸せ者だわ~

 

なんて

 

これでもかってくらい

 

大げさに味わってください

 

欲を言うと

 

ジェスチャーも付けちゃうと

 

最高です!!

 

最初は嘘でもいい(笑)

 

でも、美味しいものをいただいた時

 

なんかは

 

美味しい~♡って

 

できやすくないですか?

 

そのうわ~♡美味しい~♡

 

っていうのは嘘じゃないから

 

大きくしやすい!!

 

大チャンス!!

 

その美味しい♡を

 

大げさにやってみる(笑)

 

一人だったら

 

より大げさに

 

人様のいる前では

 

脳内で(笑)

↑これ地球の安全な歩き方です(笑)

 

より感動すればするほどその

 

周波数は宇宙には届きやすい!!

 

そして、私たちの潜在意識にも

 

浸透しやすい(笑)

 

だから、心地よい感情を

 

じっくりと十分に堪能して

 

味わって、ふくらましていけば

 

あなたの心地よい感情は

 

宇宙に届き

 

それ相応の未来が

 

創造できます♡

 

ちょっと、気分が重い時なんかに

 

やってみてくださいませ!!

 

今日もありがとうございました😊
 

公式LINEでございます

超意識の事

現実創造の事

星の事お知りになりたい方は

ぜひご登録を!!

ご登録のお礼に

星よみプレゼントも

ご用意しております♡

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加