こんにちは♡

 

今回は

理想の未来から

エネルギーをもらっていく

という事を

お伝えさせてください



星を使って緩んでほどけて

超意識と繋がると

奇跡が当たり前の

パラレルワールドに

ひとっ飛びラブ


星と超意識をお伝えする

あづですニコニコ

 

カーナビもそうですが、


未来を作るのにも


ゴール設定が必要です

 

目的地がないと


何も始まらないショボーン

 

がしかし


目的地がきまれば


もうこっちのもの!

 

直感にしたがって


動いていくだけです

 

そして、


ゴールに遠慮はいらないです

 

あなたを宇宙を見くびっては


いけません

 

無制限、無限大に


ゴールを描いてください

 

とはいえ


私たち肉体をもっているので


どうしたって


制限を付けることに


慣れているので


なかなか難しい

 

私もそうです(笑)

 

でも、それでも


そこを超えていきましょう

 

あなたを信じて

 

宇宙を信じて

 

最高を描いていきましょう

 

そうすると


時間を超えて


空間を超えて

 

既に叶った未来のあなたから

 

エネルギーがもらえます

 

だから、ここにいながら


エネルギーはもう未来のあなた!


 

そうすると、現実が


ちゃんと忠犬ハチ公の様に

律義についてきます

 

ここで、時間差が役に立ちます

 

もし時間差がなかったら


頭で考えていた


ネガティヴがすぐに


現実化されてしまいます

 

宇宙はこの地球で


ちゃんとネガティヴも


存在させようとしているのです

 

だから、ネガティブがあっても


大丈夫

 

で、どっち!?

 

という自分の中で


精査する時間も


ちゃんとくれています

(優しい♡)

 

だから


理想の未来を遠慮せず


思いっきり描いていきましょう!!

 

私はこっちを選ぶんだと


自分に、宇宙に


宣言していきましょう!!

 
今日もありがとうございました😊
 

公式LINEでございます

超意識の事

現実創造の事

星の事お知りになりたい方は

ぜひご登録を!!

ご登録のお礼に

星よみプレゼントも

ご用意しております♡

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加